小さな要塞

最近ふと思い立って部屋の模様替えをしました。
それが思いもよらず、ちゅらさまのツボに入ったらしく大好評でした。
こんな風に変えたんですけど、ポイントは棚の位置です。

この棚は高さ70センチくらいで、上に大きな照明や置物が置かれています。


入り口から撮ってみました。こんな感じ。

ちゅら的に何が良いかと言うと、棚がパーテーションの役目を果たしているので目隠しになるんです。
それに、いちいち回り込まないとベッドにいるちゅらさまと接触できません。

防波堤みたいでしょ?小さな要塞の出来上がりなのです。


模様替え後のちゅらさまの反応が凄かったなぁ。
ちゅらさまが犬だったら尻尾ブルンブルン高速で振ると思います。
猫の機嫌が良い顔って・・・分かりますよね?すんごい笑顔&ゴロゴロ・クネクネ。
こっちも「やって良かったぁ」と嬉しくなっちゃいました!