なんとか

本日、病院に行ってきました。


ドキドキの検査結果ですが「しっかりマージン取れてました」という嬉しい報告を頂きました〜。ほんと良かった!
これで一応はホッと出来ます。一応は。再びできないことを祈りたいです。


来週の水曜日に抜糸するまで、エリカラは着用です。
一度は外していたのですが、耳が気になったのか引っかいたようで、患部をぷっくり腫らしてしまったのです。
(最初見た時、もう再発したかと思って焦りました・・・)
まぁ、あとしばらくですね!


あとひとつ。
ちゅらさまの可愛い肉球


先生が診るところによると、人差し指と中指の肉球に、それぞれ出来物が見られるそうなんです。

普通よりボコボコしてますよね。
肉球に針を刺すのは痛いけど、頑張って検査していただきました。


結果は肥満細胞腫ではありませんでした。
原因は不明だそうですが、ちゅらさまに噛み癖がある可能性もあるらしいです。
たしかに、しょっちゅう噛んでますなぁ。
紛らわしいことはやめてよ??
もしも、これが肥満細胞腫だったら断脚を考えないといけなかったそうで、背筋が寒くなりました。


肥満細胞腫さん、これからは活動自粛の方向でお願いします!たのむから!