再びメシマコブ


肌寒くなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?
今年もあと2ヵ月半・・・とか信じられません!!


さて、ちゅらさまは元気です。
週に一度のインターフェロンのお陰で、肥満細胞腫の出現をかなり押さえられていると思います。
それでも、ポツっと出来てしまうこともありますけど、
ステロイドを飲ませることにより消失したりしなかったり・・・


以前は悪性じゃなくても肥満細胞腫が出来るたびに手術して切除していましたが、今思うと可哀相なことをしました。
勿論、「週1インターフェロン」という結論にたどり着くのは、「取るのはあきらめた」ということでもありますし、容易いことではありませんが。
手術のないちゅらさまの今の生活はとても穏やかです。食欲も旺盛すぎます!


しかし先ほども書きましたが、インターフェロンでは肥満細胞を押さえきれなくなってきたみたいなのです・・・
焦って、最近またサプリ探しを始めました。


購入したのはメシマコブとセンダンαです。(センダンαはまだ届いていません)
メシマコブといえば以前も試して、その時は大不評。
今回はダメもとだったんですが・・・なんと食べてくれました!!
参考までに書くと、前回はペット用の5000円くらいのもので、今回は人間用(ペットも可)の2300円くらいのです。
一体どんな違いがあるのやら。
わたしもカフェオレなどに入れて飲んでいますが、けっこう飲みやすいです。
効果にかなり期待しています(笑)
またご報告しまーす。