行方不明

ちゅらさん、ネコ草を少しかじってから、なぜか土を掘り返し始めました。
どうするのかと思いきや、その小さな植木鉢にちょこんとしゃがんで…
あ〜怪しい姿勢!慌てトイレに連れて行きました。。

今までは私の三畳間と居間が探検済みだったのですが、夜台所にも足を延ばしました。


昨日、少し打ち解けたかな、と思っていましたが、朝起きると行方不明になっていました。
ようやく探し出しました。どこでしょう?

テレビ台の下の、なんと7cmの隙間です。
出すの大変でした〜。
二度と入れないように雑誌をぎっしりつめておきました。ごめんね。


その後は居間のカーテンの中に移動です。
覗くとシャーしますが、なでるとグルゴロです。