できの悪い子ほど可愛い

相変わらずカーテンの中です。
朝ご飯中レースのカーテンごしに姿をあらわしました。自ら姿を見せるなんて快挙です。
でも、優しく声をかけながら覗いてもシャーされることが有りますが。


ゴムの毛をすくやつを試してみたら、かなり気持ち良さそうでした。
ごろすり状態でカーテンから出て来て私の周りをグルグル体を押し付けながら回りました。

問題があるのですが、今ちゅらが常駐してる場所はベランダの入り口で、昨日から洗濯できていません。せっかく進歩を遂げてきているので無理やり引きずり出して恐怖心を抱かせたくないし…苦肉の策で、カーテンをくくり居心地悪くしましたが、どうなるでしょう?


晩御飯の後一人でパソコンしていると、ちゅらが探検に出ました。台所に行ったりオーディオの上に乗ったり、私をジッと見てたりしました。かなり長く出てたのが嬉しい!


ここでちょっと悲しいお知らせです。
カーテンの中に、ちゅらが暖をとれるようにネコベッドを入れたのです。中に入って行ったので成功したのだと思いきや・・・
ウンチして出てきました。何食わぬ顔で。
トイレじゃないでしょ〜!
昨日の植木鉢のことと合わせて考えると、ちゅらはトイレもご飯もすぐ近くに置かないとだめなようです。
前のお家ではトイレ付きの個室もらってたんだもんね。