避妊手術、無事に終わりました

ちゅら様、水曜日から避妊手術のため入院中です。
水曜の昼に手術予定でしたが、どうやら急患のため手術できなかったらしく、
夜にしますと言われましたが、木曜の昼にずれ込み・・・
結局手術ができたのは木曜の夜でした。
手術前は絶食なので、火曜日の夜10時から木曜日の夜までご飯を一度しかもらっていないはず。。
帰ってきたら美味しいものを沢山あげたいと思います。
二泊三日の予定が三泊四日になったので、もう、会いたくてたまりません!
土曜日の朝一に迎えに行きます。

パパと二人でお留守番している時の写真です。
実はパパが撮るとオシャマな表情・・・というか、何気にパパと二人きりだとメスの表情になるちゅら様。ちょっと挑発的です。
「おぬし、わらわのことが好きなのであろう?可愛いであろう?」


姉の愛猫スピカとちゅら様、ちょっと顔が似てるのでは?と話してました。
口もにゃろめ口だし、人の顔をじっと見つめる仕草も似てるような。


↓スピカ だらしのない口元がセクシーです。

スピカの耳を黒くすれば、ほとんどちゅら様?と思っていたのですが…。
後日、姉からこのような写真が届きました。

「スピカ×ちゅら」コラボだそうです。
輪郭だけちゅら様で、目とか鼻とかはスピカですよ〜。
アイコラってやつです♪
間違い探しみたいですね。気付きましたー?


似てねー。。