快方に向かっています!

皆様、ご心配をおかけしました〜。
こんなに沢山の方々が見守ってくださっているなんて、ちゅらは幸せ者ですね。
本当にありがとうございます!

ちゅらは昨日、小さじ大盛り5スプーンを食べ、なんと一週間ぶりにウンチをしました!めでたい!
そして今日は11スプーン目です。あと4スプーンくらい食べられるかな?←実はどれくらいあげたら良いのかわかってません(汗)


今日も病院に行ってきました。
あのこ、どうやったのか不明ですが傷を保護しているガーゼを外し、ズリズリと地面にこすりつけ粘着包帯をずらし、気付くと傷が丸見えでした。
病院に「大丈夫ですよねー」と確認の電話をしたら「術後一週間ですし、傷の最終確認、本日でも良いですよ」と・・・。
明日の予定だったのですが、エリザベスカラーが1日早く外せるなら良いなと思い行ってまいりました。
結果「あと2日はしてようね」と言われてしまいました。残念。。
確かにまだくっついてない感じだし、はれてるし、絶対なめるし、要注意ですね。
エリカラは人間にとってもうっとうしいです。
明け方ちゅらは寝ている私に頬ずりしてきますが、上手く頬ずりできず、
エリカラのみがガツンガツンと直撃してきます。。


ちゅらは今日一日、病院に行った以外はベッドの中です。
ベッドの脇に置いたトイレに一度行ったきり、ご飯もベッド。。
でもちゃんと食べてるし、元気なはずなのになぁ。
ゆっくり見ていきたいと思います。


入院生活でいろんな人と接して、ちょっとお姉さんになったような気がします。
あのビビリさん、院長先生の手からご飯をもらうまでに入院生活にも慣れたらしいです。
姉が遊びに来ても怖がらずにゴロゴロいったり、パパのお布団に入ってみたり、キャパが広がったようで嬉しいです。