帰ってきました!

再入院直前のちゅらはとても弱っていて、もしかするとこのままダメなんじゃないか…などと気弱になったり不安になったり、入院後も私はグズグズ泣きっぱなしでした。
そんな時、皆さんの温かいコメントが慰めになり力になりました。
皆さんの祈りが遠隔療法的にジワジワ効いてきていると思います。
本当にありがとうございました!!


今日、朝一で迎えに行きました。
やはりストレス性の胃腸炎だったようです。
まったく・・・融通のきかないネコですよね。。


動物病院の待合室にて↓三角の紗ちゃん顔です。

びゃおびゃお鳴いたり私の指をかじったり、とても切なげに喜んでいました。
獣医さんからは、あまり構わないでちゅらの好きなようにさせることと、ペットは飼い主の気持ちを敏感に察知するので不安がらずに「大丈夫だよ」という態度をとるように言われました。


今日は帰ってからずっとコタツです。
元気だとは言えませんが、スプーン1さじ分の缶詰を3時間おきくらいに食べさせることはできています。
嘔吐もなしです。
エリザベスカラーがしんどそうですが、あと二日の予定です。
二日後にまた傷を診せに病院にいかなきゃ。


早く安心させてね??ちゅら様!