ちゅらさま七変化

国際的に活躍する女スパイのちゅらさま。
美貌と英知を兼ね備えた彼女は、世界平和のために今日も暗躍しております。


ある時はサビ猫に。ダンボールから様子をうかがうちゅらさま。
誰かに似てる…?いえ、よーく見てくださいね。

ある時は白猫に。敵を色仕掛けで翻弄するちゅらさま。
誰かに似てる…?いえ、よーく見てくださいね。


そんなちゅらさまも家に帰れば平凡な一家庭猫です。
休日は家族サービスでお忙しいようです。

家族の者に行動を怪しまれないように結構気を使うんだそうですよ。
たまにパパに「シャー!」しちゃうのも猫らしく見せるための作戦だとか。


※これ、姉が作ったアイコラで目・鼻・口元はちゅらさまです。
上はマタリ×ちゅら。下はスピカ×ちゅら。
目つきが怪しいけれど、どちらも美猫になっちゃいました〜。
・・・・・・・・・あれ?
3枚目のオリジナルのちゅらさまが一番見劣りするような…気のせいですよね!ですよね!?


ちなみにこれは以前紹介したスピカ×ちゅらの別バージョン。
輪郭がちゅら、中身がスピカです。

当時、この写真をアップしたあとで避妊手術関係のことで茨木のかーちゃんからお電話があったんです。
茨木のかーちゃん、「紗ちゃん、顔が変わったような…ううん、全然ちがう」と仰ってました。
わたしはアイコラ写真のことをすっかり忘れていたの「そうですか〜?」なんて言ってましたっけ。
電話切った後で思い出して「あわわわわ」となりました(汗)
説明不足ですみませんでした!


続:シーツの上の遊牧民の記事に一枚写真を追加しました。
良かったらごらんくださいませ。