エリカラさんが通る

※タイトルは本文とぜんぜん関係ありません、はい。。


さてさて、エリカラのプロフェッショナル、ちゅらさまともなると、


エリカラをしていても普通に後ろ足で目を掻けます・・・


意味ないじゃん!


犯行現場↓

姉が「フタ付のエリカラないの?」と言ってました(笑)
エリカラ上級者の困ったちゃん用に、けっこう需要があるかも・・・?
ラップしたいよ、ラップ!



話は変わりますが、いよいよ引越しまで3日となりました。
7日に荷物の搬出で、8日に新居に搬入となっています。


1:引越し業者が来る前に、わたしとちゅらさまだけ新潟に出発し、夕方頃パパと合流。
2:実家に一泊。(ちゅらさまにケージを買いました)
3:次の日の搬入作業が終わり次第、ちゅらさまを迎えに行く。


ですが搬入作業の間、一匹ぼっちのちゅらさま、きっと不安ですよね〜。
うーん、ストレスを最小限にするにはどうしたら良いのかな!?
姉の愛猫スピカなんて実家に連れて帰った時、5分でソファでくつろいでましたけどね。
大物です。


あー、ドキドキです。