新居です

お久しぶりです!
まだまだ家の中は片付かず、ドタバタしております。


余談ですが、新潟は大型のホームセンターが沢山あるので足りないものはそこで一気に買う予定だったちゅら一家。
「遠い」「重い」「探すの大変」だの言って、結局ネットに走っています。
ありがちかも。


さて、お蔭様でちゅらさまはとても元気にしています。
食欲の秋にふさわしく、よく食べます!


困ったことといえば、新居で壁で爪を磨ぐことを覚えてしまいました。
(前のマンションはコンクリートの壁だったのです)


「壁で爪を磨ぐマタリとスピカは悪い子〜。大家さんかわいそ〜」と思っていましたが、
ちゅらさまが良い子だったわけではなく、ただ良い壁がなかっただけだったのですね(汗)
爪を磨ぐ最適な壁にめぐり合われたようです。。

↑夜景?を見るちゅらさま。


新潟までの旅路と引越しの様子をまったり更新になりそうですが、アップしていきますね〜