宇宙服。

皆様、温かいコメントをありがとうございました〜!
感謝感謝・・・とても嬉しいです。


実は、プー&ジジママ様のコメントにドキっとしてしまいました。
「むしろ、ふっくらと」の部分です。。
そうなのですよ。
引越し前、わたしは「引越したら当分ストレスで食べられなくなるでしょ?もっとお食べ」と食べさせてました。


が、引越し後、食べる食べる!!
今まで以上です!


ちなみに先日、姉がご友人Tちゃんにこのブログを見せたところ、
ちゅらさまの写真を見るなり「宇宙服着てるかと思った!」と言ったそうです(汗)
エリカラ効果もあるとは思いますが、白くてズングリ
・・・まさしくです!
アニメ「プラネテス」を視聴しながら、なぜか懐かしいような愛おしいような気持ちになったのはコレのせいですね!?




注:「プラネテス」は、宇宙のゴミを清掃する人々のストーリーです。
  大人が見ても面白いですよ〜。というか、子ども向きではないかも。