リンパの検査結果が出ました。

病院通いの日々です。


そしてそして、ようやくリンパの検査結果が出ました。
反応性過形成とかいうので、問題ないそうです♪
大丈夫だとは思っていたけれど、「もしや」という不安が心のどこかにあって、ずっとモヤモヤしてたんですよね。
パパと二人で願掛けとして禁酒してましたが、今日はお祝いです!
心配してくださった皆様、ありがとうございます!


手術の傷ですが、溶ける糸に過剰反応を起こしてしまったらしく
傷の上と下の部分がパックリしてました。
「可愛く開いちゃってるね〜」と獣医さん。。
土曜日に溶ける糸を回収してもらいました。
糸の回収は麻酔をすることもあるらしいのですが、ちゅら様とっても良い子に耐えていました。
尻尾をおまたに挟んで足をぴっちり閉じてるお姿は、たいへん可憐でございましたよ。


今日も傷を診せに行きましたが、わざと血を出させるという、なんとも痛い処置もがんばりました。
胃炎騒動後のちゅら様は人間を信頼する気持ちが強まったようで、物事に対する恐怖心が和らいだようです。
怪我の功名というやつですね。本当に感謝です。
看護師さんも「ちゅらちゃん、入院の最後のほうは撫でて〜ってしてたもんね」と仰っていました。ほんと!?嬉しいです。

次は木曜日。この日で最後だと思います。
なかなかエリカラが外せないちゅら様ですが、あともうちょっと!

↑エリカラを外してあげたら、思いっきり目をこすってしまったちゅら様。


体重は2.6キロに戻りました。