術後服

エリカラ、すっかり慣れたかのように見えましたが、「もうイヤじゃ」だそうです。。
毛繕いできないのが相当辛いようで、不機嫌でイライラするようになってしまいました。
女の子だもんね。

眉間にしわが・・・。


なので術後服に、もう一度チャレンジしてみることにしました。
この前着せた時は胃炎でぐったりとしている時で、
良いのか悪いのかさっぱり分からなかったんですよね。

なんだか赤ちゃんみたいでラブリーじゃないですか。

表情が明るくなりました。


入院前、居間で過ごす時は、キャットタワーやコタツの中など
薄暗い、身を隠せるような所や、人間の手が届かない所を好んでました。
でも今は、そこら辺でゴロンとしちゃいます。
パパのお膝も大丈夫になりました。
ちゅら様、こんなに無防備になっちゃいましたよ。

おみ足が美味しそう。

術後服、しばらくは我慢してもらえるかな。