お食事中の方は、この記事はご覧になりませんように・・・。


胃炎がすっかり良くなり猫草解禁になったちゅら様は、毎日沢山食べるんですよねぇ。それは良いのですが。


ちゅら様ったらトイレの後・・・お尻から猫草付きの大きなウンチをぶら下げて、ベッドにやってきました〜。
しれ〜っとした顔でベッドの中に潜り込もうとするちゅら様を、慌てて押さえつけました。
まずティッシュでウンチを取ってあげて、草をですね・・・肛門から抜きました。


ところが!抜くとまた草が出てくるんですよ!
で、また抜くわけですが、また出てくるわけで。
ちゅら様どういう仕掛けですか!?コントですか!?
抜かれたり拭かれたりしている間、ちゅら様、震えてらっしゃるし。


最後の草を引っ張り出したら、今度はウンチがむりっと出てきちゃいました(汗)
深追いしすぎたようです!
もう、あとは自分でなんとかしてくださーい。


さすがに気になってトイレに行くなり舐めるなりすると思っていましたが・・・
その後、踏ん張りもせず毛繕いもせず、そのままベッドに入ってご就寝されてしまわれました。。