うんこたれ

酷いんです。
姉がちゅら様のことを「うんこたれ」などと言います。
暴言です。
悔しいです。
うちのちゅら様はうんこたれなんかじゃない。
決して、たれてません・・・出ちゃっただけだもん。
私はちゅら様はもうたれないと信じています。


信じていました・・・。


はい・・・ちゅら様は正真正銘のうんこたれです。


昨日いつものようにぶら下げてベッドにあがり、羽毛布団の上に爆弾投下。
その後、枕の上でズリズリズリ〜とお尻歩き。
匠の技によってshionnomamaさんが仰っていたような、芸術的な一本線が描かれました。

すみません。。またアップしてしまいました。


枕カバーと布団カバーを洗い終わると、ちゅら様、物陰からそっと出てきました。
私の膝の上でお尻をペロペロ。

「ご苦労であったぞ。これからもわらわの寝床を清潔に保つのじゃ」


すべての悪の根源である猫草は当分禁止です。
あげるとしたら、細かく切ってあげなくては。


今日は病院でした。
傷の具合はだいぶ良く、あとは傷口に皮膚がのれば良いだけです。
舐めてしまうと治りが悪いので術後服はあと2日くらいは必要だそうです。
でもテープは外してもらったし、ちょっとすっきりかな?
あとは目をひどくこすり炎症を起こしてしまったので目薬を3日くらい処方してもらいました。
手のかかる子です。。


私は今日から5泊6日、帰省します。
本当はちゅら様を動物病院にあずけて、パパも一緒に帰省する予定だったんです。
でも優しいパパがちゅら様と二人でお留守番してくれることになりましたよ♪
ありがたや、ありがたや。


私は会いたくたまらないだろうなぁと思いますが、今回は安心して留守に出来るので
思い切ってちゅら様のことを思う存分忘れようと思っています。できるかな!?