ちゅらりずむ(B面) 1日目

 まあ何とかなるよ。自分にとっても猫様はちゅらで3代目。
この機会にちゅらともっと仲良くするからさって、
ちゅらママを送り出したのが昨日のこと。


このささやかな記録を日頃ご覧になってくださる皆様こんにちは。
いつもは隠れキャラのちゅらパパです。


今回のママ帰省をチャンスにちゅら様を少しでも振り向かせるのが私の野望です。
ええ、現在それくらいのランキングなんです。


 さて、ママが出発した直後のちゅら様は・・・

こんな感じ。

お医者さんから処方された目薬をさすために抱っこしたのですが、
「何どさくさにまぎれてるのよ!」なのかな(汗。



「ぷいっ」


しかしこんなのは序の口でした。
予想はしていたんですけど夜になるとママが恋しくなってきたのかな。
あまり落ち着きません。


夜、ママのベッドで一緒に寝てみたのですが、お布団の中で8の字に移動したり、ベッドを出たりの繰り返し。

布団の上でおとなしくしてると思ったら術後服を脱いで、後2日様子見と言われた傷口をさっそくなめてたり(汗

ようやく腕枕でおとなしく寝たと思ったら、しばらくしてトイレに行き部屋をガス室モードに変更してくれたりと・・・
結局明け方、おこたに移動されてしまいました。




朝のちゅら様。まだご機嫌ななめ?


初戦:ちゅら○ vs パパ× (ママはどこ?アタック)