(B面) 2日目:大運動会

気が付けばもう大晦日。バタバタと忙しい方も多いと思われます。

心温まる声援ありがとうございます。
これだけでちゅらパパは年を越せそうです。

さてちゅら様はというと。。


む〜


ひきこもってます。
一日中こたつの中。
なんとうらやましい、じゃなくて、いかんですねえ。
たまに「御簾」の中に首をつっこむと「シャー」言われます。
無礼者!でしょうか。


結局、昨日は一日中おこたにいたのですが事件はやっぱり
夜に起きたようです。
今朝、起きてみると・・・。



ぐしゃぐしゃ(ティッシュ


あれ・・・(ちゅら様のべべ)


明け方、なんかおかしいと思ったんです。
バタバタ凄い音がするし。
一回目が覚めて、おこた部屋にいくと「し〜ん」としていました。
妙なことにはなっていないなと思って寝ちゃいました。
その結果が上の様子。

なんだか夜のうちに術後服を脱いでしまい、一気にテンションUP。
そのまま今までのストレスとママがいない寂しさを体で表現された
ようです。
他にも倒したものとか色々ありました(汗


幸い術後の傷跡は完治した模様。
もうちゅら様にとっての恐怖の館(獣医さんのところ)に行かなくてよさそうです。


そんな訳で目薬投薬と同時に話し合い開始。


もじょもじょ


そういえばこのモーモー柄も久しぶりに見た気がします。
来年は丑年。もしや来年はちゅら様のターン?!



むしゃむしゃ

ちょっと前に起きたことをちゅら様に御諌めしても仕方ないので、
ご飯を献上。



よきにはからえ

ちゅら様から皆様に良いお年をとのお言葉がありました。




2戦目:ちゅら○ vs パパ× (傷完治記念大運動会)