(B面) 3日目:謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。

2009年が皆様にとって実り多き年であることをお祈りしております。



ちゅら様と私の2人モードもついに折り返し地点に入りました。

相変わらずちゅら様はおこたでもじょもじょしています。
あんまり見つめると「む〜、む〜」と不満そうな声を・・・。


目薬投薬があるので仕方なくシャー言われながらお膝の上へパターン。


むー


今日の進歩というと、私がトイレに行っていたときのこと。
ほんのわずかな時間だったのですが、トイレのドアをあけようとすると
ダッシュ音。
ちゅら様、おこたからお忍びで様子を見にきてたようです。

私にとって映像的にはトイレ前も後もちゅら様はおこたの中なんですが、
ちょっとおもしろかったです。


ツンデレってやつ??


おひざで目薬のちゅら様、正直ご機嫌斜めと安心をいったりきたりしてるようです。


ちゅら様にとっては私=強制目薬のえんがちょ野郎というレッテルが完成しつつあるかも。
ちゅらママからも自分が帰るまで目薬やめたら?とのアドバイスが。


「私たちちょっと距離を置いた方がいいと思うの」




今年はちゅら様は柄的に年女。
本ブログを訪れる方にはご利益があるかもしれません!(多分


3戦目:ちゅら vs パパ(元旦につき休戦)