(B面) 4日目:デレが見たい日々

正月テレビにもううんざりしている私ですが皆様はいかがでしょう。

そう言いつつ何となくつけてますが、、


監視中


ちらかってて恥ずかしいのですが、テレビ台の下にちゅら様がいるの、わかります?

そう、おこたの御簾をあげすぎてちゅら様はお怒りのご様子。
こちらが距離を見直す以前に、遷都されてしまいました。
ここってちゅら様の初期の居場所なんですけど(汗。

でも、なんか視線は感じるんですよね・・・。



ぴょこん


照明の上にうつる影にお気づきだろうか!(心霊番組風ナレーション)




おもちゃ物色中


もともと遊ぶのが大好きなちゅら様。
術後服がとれてもいつも遊んでくれるママさんがいないので、自分で遊ぶことにしたみたいです。

実はこの後少し遊ぶことに成功しました。
写真とる余裕はなかったです。でもまだ動きに遠慮があるなあ・・・。

2人生活も今日が最後の晩なんですけど、ママのようには無理みたい。
でもおこたの中から「くう〜ん」となんとも表現しずらい声がしたので、ご飯を用意。



珍しく柄がみれまっせ。


どんぴしゃでした。微妙なかけひきが続いています。


机に座ってPCをいじってるとまた何か視線を感じます・・・



べべべべ、別に興味があるんじゃないんだからねっ!



寄ると隠れるのはご愛嬌。
ちゅら様はご自分のペースでおつきあいされたいそうです。

あ、おかげさまで体重は2.7kgに戻りました。お顔が大きいのと毛が長めなので、
ちょっと大きくみえちゃうのは乙女の秘密です。



4戦目:ちゅら△ vs パパ△(デレが見え始めた引き分け)