ブチの形

ブチ猫の楽しいところは、やっぱりブチの形ですよね。
いろんな物に見えてきます。
実家でブチ猫を飼っていましたが、ある日、背中の柄に大仏を見出し
母が拝みだしたことにより、プチ新興宗教が発生しました(家族内で)
とぐろを巻いたウンチにしか見えないという意見も多数有りましたが(汗)


ちゅらさまの背中の柄には色々な意見があります。
母は桜と言い、パパはマリメッコの花柄だと言い、姉はドーナツ(ミスドのポンデライオン)だと言います。
最近私は一番星に見えます。
愛というフィルターごしで見ているので、ただのブチには見えません!

そうそう、ちゅらさまが家族になって、3ヶ月です。

かわいくてたまらない。

いとおしくてたまらない。

ちょっと、いたらないネコさんではあるけれど

そんなちゅらさまに夢中です。

これからも、のんびり暮らしていきましょうね!