出ちゃった。

何が出たかと申しますと、目からチェリーでございます。
そうなんです。チェリーアイ再び、なんです。


この前のように直ぐ治るだろうと、エリカラと薬で様子をみましたが、一晩たっても治らずです。


先ほど獣医さんに診てもらいました。
やはり、3〜4日様子をみて、治らなければ手術だそうです。


手術自体は短時間で行えますが、全身麻酔なんですよね。
術後は念のために一日入院して、退院後は1〜2週間エリカラ着用だそうです。


避妊手術の時に、ストレス性胃腸炎とか縫合糸の異物反応で大変だったことを考えると・・・・・


お願い!それ、ひっこめて〜!
今すぐ〜!

↑これが病院に行く前。
右目の目頭にチェリーが出ているのが、わかります?


そして、これが病院から帰ってきたちゅらさま。
誰かに右目を殴られたわけではありませんのでご安心を。
検査薬でオレンジに染まってしまい、無駄に痛々しく見えます!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村