カイカイ終息ならず

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
ちゅら家のゴールデンウィークは、「どこ行く〜?」と言ってる間に終わってしまいました(汗)


さて、土曜でちゅらさまの病院通いも終了しました。
今後は薬を徐々に減らしいくことになり、何もかも順調。
・・・と思っていた矢先。


なんとまたカイカイして真っ赤になっちゃいました。。
ま〜ったく、手癖がわるいホルスタインね〜(怒)

なので警戒態勢はとかずに、エリカラしたり外したり、お薬飲ませたり軟膏塗ったり。
臨機応変にカイカイに対処していこうと思っています。


アレルギー検査はゴールデンウィークのため結果がまだらしいです。早く知りたいのになぁ。。