エリカラ少女倶楽部

ちゅらさまが主催のエリカラ少女倶楽部。(←いつから!?)
新メンバーが加わりました。


姉の愛猫マタリちゃんです。
お目目の加減が悪いので、こすらないように一時的にエリカラさん。
結膜浮腫らしいですが、お薬で治るらしいのでほんのちょっとの辛抱です。


まーちゃん、エリカラに戸惑って前方向に歩けませんでした。
背を低くしてそろそろと後ろ歩きをします。


エリカラの扱いに慣れ、もはや自分の皮膚の一部にしてしまっているちゅらさまを見慣れている私。
エリカラ素人のまーちゃんに不覚にも胸きゅんです。。



応援ぽちっとおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村