一歳になりました。

今日6月6日は、「悪魔の日」なんて言われます。
なんてったって映画「オーメン」のダミアンくんのお誕生日です。
ダミアンくんのせいで6月6日生まれの人は、嫌な思いをされたことがあるかもしれませんね。
でもまぁ、フィクションですから!


ちゅらさまが産声をあげたのは丁度、去年の今頃だと思います。
ぞろ目だし、小悪魔ちゅらさまのお誕生日にするにはピッタリ?なので
いちおう今日がお誕生で〜す!


ちゅらさま、1歳です。
色々あったけど、無事に1歳を迎えることができて本当にありがたいです。


茨木のかーちゃん、駈くん、ちゅらさまを応援してくださっている皆様。
ちゅらさまに関わってくれたすべての方に感謝しています。



ちなみに6月6日はロールケーキの日、かえるの日などなど、沢山の記念日になってます。
そして碇シンジくんと高橋幸宏さんのお誕生日。
Happy birthday!!


応援ぽちっとおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村