図々しい猫の寝顔

わたしの枕はメディカル枕といって、通販生活で買いました。
買ったのはかなり昔ですが「枕は良いものを」と思い、1万円くらい出して買った本当にいい枕です。


本当にいい枕・・・でした。


夜寝ようとベッドに向かうと、ちゅらさまが後ろからダッシュ
枕の上に転がります。

ちなみに、わたしがダッシュして先に枕を取ったとしても、
朝にはどういうわけだかわたしの頭は枕から落とされています(汗)
枕はすでに、ちゅらさまのベッドにジョブチェンジしてしまったのですね。

物の価値がわかる猫さんを飼うと大変です。
この枕は幅があるので、わたしはいつも、これでもか!というくらい隅に追いやられます。


こんなのちょっとおかしいよ!図々しい猫!いったいどんな顔して寝てるのさ?」とあまりの理不尽さに深夜目を覚まし、電気をつけて見たところ

こんな顔して寝てました。。
枕に少しでも頭をのせられたらと思ったけれど、見るからに定員オーバーのご様子。。