シーツの上の遊牧民

枕を占領しちゃうなんて、ひどいよ、ちゅらちゃん」という沢山のコメントをありがとうございます(?)


おかげで優しいちゅらさまは、枕から移動してくださいましたよ!

枕はたしかに空きましたが(涙)


ちゅらさまのでかさはベッドの上でもじゅうぶん邪魔だったりします。
せめて縦になって寝てください!


その夜わたしはこんな風に寝ました…。

やっぱり枕は使わせてもらえず。
枕、空いてるのに〜。


自分が寝てたところが温まると、シーツのひんやりした部分を探して遊牧民のように移動するちゅらさま。
ちゅらさまがベッドのどの辺りに寝ているかを逐一把握しきれないため、わたしは寝返りをうつのも一苦労なのでした。


枕の上でおとなしく寝てもらったほうが害は少ないような。。