引っ越します

みなさま、お久しぶりです!
この度、パパの仕事の関係で新潟市に引っ越すことになりました。
ここには私の実家がありますので、Uターンということになりますね。


新潟には複雑な思いがあるわたし。
青春の抜け殻がいまだに残っているような気がして、なんとなく居心地が悪いような!?


しかし今はちゅらさまのことで頭がいっぱいなのですよ。


果たして繊細なちゅらさまが引越しに耐えられるのか。
そして、引越し先をちゅらさまは気に入ってくれるのか。


毎日、間取り図とにらめっこです。
ちゅらさまがリラックスできる部屋にするには、かなりの工夫が要るかも…?
いろいろアイディアを練っていきたいと思います!

↑パソコンをしてると、「うー」「うう」「びゃ〜」と自らの存在をアピールするような鳴き声が。
誘ってます。誘ってます(笑)



昨日は姉と野外フェス「WORLD HAPPINESS 2009」に行って来ました。
日焼けしたけど、夏っぽくて楽しかったです!


charaさんも出演していましたが、わたしったら「chara」と言おうとする度に「ちゅら」と言い間違えてしまうんですよ。
chara」がこんなに発音しづらい言葉になろうとは!!