愛猫たちをチョコにしちゃいました。ぺろり。

母がデコチョコを注文してくれました!
デコチョコとは、チロルチョコの包装紙を自分の好きな写真に変えられるというやつです。


出来上がりは、というと。
じゃじゃーん!


ね?かわいいでしょ?でしょ?
チロルチョコ」、じゃなくて、ちゅらさまだから「チュロルチョコ」ですよ〜♪
(またりのはマロル、スピカのはピロル?
ピロルは食べた後お腹が痛くなりそうですね)


祖父に「うちの猫とお姉ちゃん家の猫のチョコを作ったんだよ。ほら」
と言ったら「猫なんて食べれねわね!(←新潟弁です)」と激怒されてしまいました。。


どうやら猫を練りこんで作ったチョコだと思われてしまったようです。。
おじいちゃ〜ん、そこはわたしの常識を信用してくれても良いんじゃ(涙)
「猫なのは包装紙だけでね、、」と慌てて説明。