ちゅら宛の小包

今朝、小包が届きました。
「わたし宛でしょ?」とパパに聞くと「ううん、ちゅら宛」と言われびっくり。
なんと姉から、ちゅらさま宛に早めのクリスマスプレゼントが届いたのです。


中身はヘルスウォーターボウルと猫型のパスタ(人間用)、そして愛らしいお洒落首輪です。


この首輪、猫の魔法学校があるとしたら制服として採用されそうな感じです。


それでは記念撮影をしましょうね。
はい、ちーず!

おっと、すこし舌がでちゃいましたね。


気を取り直して、はい、ちーず!

もう一枚お願いしまーす。


はい、ちーず!


この顔…わたしが女子高生の頃、はやりのキメ顔だったのを思い出しました(汗)
ギャルの子達、よくもまぁ、こんな悪そうな顔で写真を撮ってたなぁ。


ヘルスウォーターボウルは前からほしいな、と思っていたのでびっくりでした☆
これを使うとお水が美味しくなって沢山飲んでくれるらしいですよ。


ねえちゃん、ありがとー!