さぁ、クイズです!


この写真のちゅらさまは一体何をしている最中でしょう?


ヒント2。これも同じシチュエーションです。

わかるかな?


では正解です!



じゃらしで遊んでいるところでした〜。
この写真は姉がナウシカがいる!」と言いながらパチリ。


ちゅらさま、遊ぶ時はわたしの肩の上がホームポジションなんです。
どうやら、わたしが遊びの途中でどこかに行かないようにとの配慮らしいです。
一通りじゃらしを追い終わると、あわてて肩に戻ってきます。


子猫のときは背中をバリバリバリっと爪をたてて登っていましたが、
大きくなってからは上手にジャンプ。


ちなみに1枚目と3枚目の写真は東京時代ですが、2枚目のはここ最近のもの。
そうなんです。3.98キロになった今も現役です。
ちゅらさまは自分が重くなったことに気づいてないのかな?
今朝も子猫気分で肩に乗りました。
たまに肩の上で休憩をとられるので、肩が痛いのなんのって。


↓ちゅらさまが夢中で遊んで、最後肩に飛び乗る動画です。
(5月に撮ったものですが。)
布団カバーがぼろっぼろです(汗)

ニコニコ版
D


今のところ、ステロイドの影響は無さそうです。
新潟は凄い雪だけど、頑張って明日は血液検査に行かなきゃね。