帰ってきました!


↑たった今(朝10:00)、キャットタワーで日向ぼっこしています。


ちゅらさまは無事に帰ってきました。


歩けるかな?と心配でしたが、ちゃんと歩けました。
歩けるどころか、走ったりキャットタワーにジャンプしてバリバリと爪とぎも!
指を舐められないように大きなエリカラに変え、ご飯も食べにくいようですが
ちゃんと食べています!


でも、帰ってきた時は興奮して大変でした。
精神的なダメージがやっぱり大きかったのでしょうね。
おしっこがなかなか出てくれなかったようで、トイレに出たり入ったり切ない声で鳴きました。
せわしなく動くちゅらさまに、おろおろするわたし。

↑お腹の傷跡が痛々しいですが。。


昨晩はゴロゴロ喉を鳴らし、いつものように私の腕の中で眠りにつきました。
今はかなり落ち着いています。
でもまだ敏感だし、目を離すのがちょっと怖いですけどね。
時が癒してくれるはず。
早くいつも通りのちゅらさまに戻りますように!!