ひと足遅れて・・・、あけおめ!


あけまして、おめでとうございます!
去年はちゅらさまのことで皆さまに心配をおかけした1年でしたが、
今年は心配させない、と仰っておりますので大丈夫でしょう。
たぶん、いえ、絶対。

どうぞ今年もちゅら家をよろしくお願いいたします。



↑病院でシッコたれたので、下半身がカピカピです。(12月30日に撮影したものです)
濡れタオルで拭いてもなかなか綺麗にならず。
抜糸後はシャンプーですな。



私事ですが、正月で信じられないくらい太りました。
(量ってないですが、間違いないです。)

今朝、パパから「ウェイト増えた?」と聞かれました。
これは、なかなか良い言い回しです。
「太った?」より100倍マシです。
「ウェイト増えた?」と聞かれると、なんだかアスリートな気分。


今回の写真は姉の一眼レフで撮りました。
下の3枚はわたしが撮ったので、失敗気味ですが。。
やっぱり良いカメラは違うなぁ。