遊びたがり。

わたしを待っているちゅらさまは
いつもこんな感じ。
下の写真は12月のだけど。

狭いスペースにちんまりとお座りしてます。
お行儀よく良い子に待ってますが、
だんだん待つのに飽き飽きしてきて…。

のびー。

ごろん。

「かまえ!あそべ!」

チェストから物をどんどん落として、抗議するちゅらさま。
あぁ〜眼鏡が落ちそう。


さて、その時ちゅらさまを無視してわたしが何をしていたかと言うと、
100円ショップで買った、のっぺらぼうの猫の小物入れに
顔・柄を描いてました。

こういうのって、やりだすと止まりません。


最近、ちゅらさまは遊びたがりです。
元気に飛び跳ねるようすを見るのは、ほんとに嬉しい。


わたしが用事で遊んであげられないときなどは、
トイレの砂をかき出したり、鼻を噛みにやってきたり、
結構、実力行使のちゅらさま。

↑これは最近の写真。
わたしと鬼ごっこしてるときの写真です。