自動で更新されればいいのに…。


更新されてないかな?と、「ちゅらりずむ」を開く。
はやく更新されないかなーっと、「ちゅらりずむ」を開く。
はやく更新しろよ〜と、「ちゅらりずむ」を開く。


・・・
わたしが更新しないと更新されないシステムだということを、うっかり忘れがちなnachuraです。
いやー、最近ちょっとばかり忙しくて。


障子と猫は相性が良いんだか悪いんだか。
はじめは注意深く爪で穴を開けていたちゅらさまは、このところ大胆に大穴をこしらえてくださいます。

↑上手に隠れていらっしゃいますね。


そうそう。
新宿伊勢丹のショーウィンドウのディスプレイの企画にちゅらさまもささやかながら参加することになりました!
詳しくはこちら
知ってる名前もちらほら。
新宿まで見に行っちゃおうかな?と思ってるので、
超小さかったら、どうしよう!?
合格発表を見に行くような気分で見に行くことでしょう。