東京に行ってきました。

伊勢丹新宿店のショーウィンドウに、ちゅらさまをはじめ可愛い猫さんが沢山ディスプレイされています。
東京まで見に行ってきましたよ!
姉の猫達もいました。


どれどれ、我が家の姫はどこかな?

いました、いました!
おっきなお饅頭みたいなお顔です!



前にいるちびちゃん、ちょっと怯えてる表情をしています。
もしかして「後ろのおじちゃん、こわいよー」とでも思ってる!?


東京には3泊4日しました。
その間はパパがちゅらさまのお世話をしていたのですが、
パパいわく「女子高生を監禁しているような気分になった」そうな。
完全なる飼育かい!


↓わたしの元に送られてきた写真。

「たすけてたもれ・・・」


朝「おはよー」と声をかけたら「シャー!」と返事をしたそうです。。


ちゅらさま、わたしの不在は精神的にこたえるようです。
そうだよね。毎日一緒に寝起きして遊んだりしてるんだもんね。


新潟の我が家に帰ってみると、ちゅらさま、セピア色に見えました。
森田童子の「ぼくたちの失敗」が聞こえてきそう…。
♪だめになった ぼくを見て 君もびっくりしただろう〜


一瞬目を上げわたしをチラっと見て、また目を閉じてしまったちゅらさま。
なぜか尻尾はモップになってました。


でも、いっぱい甘えて遊んで撫でてブラッシングして、許してもらいましたよ〜。