試食

大好物のアニモンダをあげると、実はアレルギーが悪化するらしいことに今更気づきました。。

ちゅらさま、療法食に切り替えたんですよ。
ロイヤルカナンのセレクトプロテイン(魚のほう)。
これはとても匂いがきついです。だけど良い匂い。
にぼしみたいな匂いです。
試してないけど、たぶん食べたら美味しそう。


実は以前、カリフォルニアナチュラルを食べてくれなくなった頃、食べくらべをしてみたのです。

カリフォルニアナチュラ
おつまみにできそう。スナックっぽい。
程よい塩分。
アニモンダ ラフィーネ
まっず!!!濃い味!!
匂いは癖があり、とてもきつい。
ご飯というより「エサ」って感じです。
青臭くて、うさぎのエサっぽい。
海老が入ってるはずなんだが、味も香りもしない。

カリフォルニアナチュラルのほうは、真面目におつまみにしようかと思ったほどです。
正直「試食」という枠を超えて食べたかも。。
ちゅらさまが食べないので。

ちゅらさまが大好きなアニモンダは・・・口に合いませんでした。
わたし自身が食べてみないことには、ちゅらさまには何も言えないと思っていたので
食べた後「こんなのが好きなの!?」と思いっきり言ってやりました。
ちゅらさま、びっくりしてました(笑)

なんにせよ香りがきついフードが好きなちゅらさまなので、新しい療法食はお気に召したようですよ♪