ちゅらさまにあ

わたしのパソコンデスク(右半部)はこんな感じです↓

うわああ。
「ちゅらさまにあ」とでもいうんでしょうか、この感じ。


画像中央のちゅらさまが苺の着ぐるみ着てるやつは、姉とのコラボです。
姉があそびで作った下の画像を、布に転写してネックレスにしてみました。

キモかわいいでしょ??


今は手軽にオリジナルグッズが作れちゃう時代です。
この布に転写するやつは結構優れものです。
特殊な布に自宅のプリンタで画像を印刷するのですが、サイズがA4まであるのでクッションなんかも作れます。
[rakuten:az-netcc:10002374:detail]

プリンタで布こもの

プリンタで布こもの

最近ちょっと気になるのは「写ネイル」
なんとアナタの猫ちゃんの写真を爪に貼ったり、携帯や小物をデコったりできます!


爪に貼ったりって・・・どんだけ好きやねん!