ひとあんしん


皆様!たいへんご心配をおかけしました!!
前回病院に行ったところ主治医に、
「患部が固くなっていますね。もしかしたらカサブタになってぽろっと落ちるかも」
と言われ、投薬治療を継続して行うことになったのです。


もし治らなかったら、
→局所麻酔で患部を切り取る。
→その結果、悪いものが出たらその日のうちに全身麻酔+マージンをちゃんととって切除。

外科の先生と相談してくれたのか、すぐに全身麻酔ではなくワンクッションをおいての処置に計画変更となりましたので、その辺はホっといたしました。


さて、その投薬4日が終わり、今日病院に連れて行ってみると
な・な・なんと、かさぶたが取れて、もはや患部がどこだったかわかりませんでした!
ほんと、、、一安心。


、、、一安心、、、して良いのかな!?
今朝も今朝とて、左足にかさぶたが出来ているのを発見しました。
これはただのカイカイ跡っぽいのですが、治らなかったらやはりもう一度診てもらう必要があります。
ちゅらさまの場合は、気になる箇所があったら病院に確認に来て欲しい、とのことでした。

皆様に一喜一憂させてしまうちゅらさま。
ほんと心苦しいです。
ちゃんとした結果が出てからブログに書いたほうが良いのでは?と思うのですが、
つい書いてしまいます。
ブログに書くことで感情の整理もできますし、弱っているときはやはり皆様のコメントで「頑張ろう」と力をもらえますので。。


たまに、ちゅらさまは長生きできないかも、という不安にかられることがあります。
でも、ちゅらさまは何度も危機をはねかえしてきましたよね。
がりがりに痩せたコールタールまみれの時代から、何度も。
ちゅらさまの生きようという気持ち、そしてちゅらさまに「幸せになって欲しい」と願ってくださる皆様のおかげじゃないかな?
そんな気がしています。

熱中症予防のため、こんな感じで病院に行ってます。
おねこさまの御車に、道行く人はあきれて(!?)振り返ります。
日傘をしてあげると、やはり良さそうです。
人間は日に焼けてしまって真っ黒になりますが。。