使いません。

最近ちゅらさまに買ったものが3つあります。

1つ目は、ロール式爪とぎ
[rakuten:sakaitrd:10029778:detail]
ぼろくなった部分はハサミで切って、新しい部分を引き出して使います。
10回使えるので経済的です。
使ってくれればの話ですが・・・。

ちゅらさま、使いません。
たぶん見た事がない形なので、使い方が分からないのだと思います。
ふりかけたマタタビだけ綺麗に舐め取って用済みにしてしまいました。


今使ってる標準タイプの爪とぎも最初は使い方がわからなくて、ソファ代わりに寝そべってたもんね。
気づくはず。新しい爪とぎが爪とぎだということに。いつか必ず。


2つめは猫ベッドの中敷
アッシュであったか〜い素材の中敷を買ったんです。
綺麗な紫。
冬支度はこれで完璧です。
使ってくれればの話ですが・・・。

ちゅらさま、使いません。
あったかい部分をひっくり返します。
わたしは負けじと敷きなおします。
しつこくし過ぎたのかなぁ。
ちゅらさまは昨夜とうとう怒って、猫ベッドで就寝するのをやめてしまいました。。
一晩中、寝心地の良い場所を探してベッド上を動き回るもんだから、わたしもちゅらさまも寝不足です。
好き嫌いがあるんですね。でも、こんな気持ちいい素材が嫌いだなんて、ちゅらさま変わってるよ・・・。

さて、最後の1つ。
上記2つはことごとく滑ったので、これはさすがに気に入ってもらいたい


これはまだ届いていませんが、「猫のふく村さん」の干支(うさぎ)の被り物です!


うん。わかってる。・・・気に入るわけないな!!