カゼ。


鼻カゼ1週間目にして、やっと快方に向かってきました☆nachuraです。やっほい!
単なる鼻カゼなんですが、頭はボーっとするし痰は出るし目の奥は痛むし・・・生活に支障をきたすのに十分な不快な症状でした。。
あ、と言っても食欲だけは旺盛だったもので、、、体重が、、、勇気がなく量れません!
お正月に確実に太る予定なので、それまでには痩せないと。

↑ちゅらさま、モコモコの冬毛仕様です。


ダイエットといえば・・・ちゅらさまの従姉妹のマタリがこんなんなってます。
笑えない。これは笑えないよ。もはや他人事ではないよ。


今年のカゼは長引くらしいので皆様お気をつけて!
ちなみにわたしは喉のカゼ→胃腸のカゼ→鼻のカゼとハシゴしてます。
次は熱くるか!?頭痛くるか!?