ちゅらうさぎ

先日、「猫のふく村」さんでキリ番をゲットしまして、
キリ番プレゼントをいただきました。


それはウサギ帽。
猫のふく村さんは毎年干支の帽子を出していて、去年の虎も欲しかったけど売り切れで買えなかったんですね。
今年こそは欲しいなぁ、と思っていたのでした。


それでは可憐なウサギ姿のちゅらさまをご覧ください・・・!



イメージと違うんですけど・・・・・・??まさかのおかみさん風!?


あわててふく村さんの掲示板に投稿されている、よその可愛いうさちゃん達と比較してみました。


装着の仕方が違ってました〜。


可愛いバージョンのうさぎちゅらは、お正月にあらためて発表しますね☆


猫のふく村さん、ありがとうございました!!