隠れ家

からかるさんが紹介されてて、わたしの姉も購入したこの商品。
ずっと気になっていたのですが、ついにうちも購入しました!
フトメッシュケージ
[rakuten:dog-kan:10004488:detail]
これ凄いです。
正直、それほど期待していなかったのですよ。
でも「有れば役に立つかも」そんな気持ちで買いました。


キャリーでは小さすぎると感じる時。
例えば引越し時。災害時。


一見安っぽく見える(レトロな花模様のせい?)商品だけれども
実物は大満足でした。

ほら、写真で見ると「これが頑丈?」って感じですよね?
でも届いてみて思ったことは「お、重い・・・!!」
組み立ててみると、物凄い頑丈なんですよ。


ちゅらさま、最初は中に入らず専ら屋根部分に登るんです。
4.50キロさんなので登る度に軋み、屋根はもはやハンモックみたい。。
さすがにこれでは屋根が持たない、、。
なにか補強で良いのないかな?探すと、
クレア・アンド・ザ・リーズンズのツアーポスターを入れたフレームがぴったりでした。

姉との思い出がいっぱいつまったポスター。こんな風に役に立つとは。

ちなみに今では中にも入ります。今この瞬間まさに中に入っていますw

パソコンしてるわたしに何か要求する時は、屋根の上に登って鳴きます。
ほんとお値段以上ですわ。おすすめですよー☆