傷口は順調です。

みなさま、応援ありがとうございます!
傷口は順調です。
(下の写真、傷とか苦手な人は注意です。)







尻尾↓

脇腹↓

あと、写真に撮れませんでしたが、脇の下にも有ります。


局所麻酔で、すごーく頑張ってくれました。強い子です。
お迎えに行った時は本当に嬉しそうな顔をして、その後も恐怖をあまり引きずっていないようなのでホッとしました。


あとは良くない部分がきちんと切り取られているかの検査結果待ちですね。
筋肉にまで肥満細胞が出てしまっていると、これはやはり後日全身麻酔になってしまいます。
(局所麻酔だと切除できるのは皮膚→脂肪までだそうです)


とりあえず今回も乗り越えられた!
ちゅらさま、寒いせいもあって私とひっつきたがってストーカーのようで笑えます。
腕枕で腕が疲れる季節(笑)
可愛いうちのちゅらさまがアゴを乗せるんだから、飼い主は黙って腕を出せ!ですね。