DQNネーム

ちゅらは平仮名表記ですが、もし漢字を当てるなら「美良」
はっ。
なんだか瞬間的にすごく中性的な歌手を思い出してしまいましたが、
犯人は多分、米良美一


わたしの名付け子である姉の愛猫マタリに漢字を当てるなら、「満足狸」
まんぞくたぬきww
これ以外にはないなーと思います。


姉のもう一匹の愛猫スピカの場合「ピ」が少し難しいです。
「守秘母」
ぼく、ママの秘密を守るよ。
・・・これは姉が物凄い秘密を持ってることが大前提ですネ。
やっぱりこれかな。
「直飛母」
直ぐ飛んでいくよ、ママ。

ちゅらさまだけ綺麗にまとまっててスミマセン。わが子なんで☆
「ちゅ」はなかなか難しいです。
ちょっとひねって「接吻裸」とか?
(接吻を「ちゅ」と読ませています)
無駄にいやらしいなぁ!おい!

↑お気に入りのテレビの上で。
「接吻裸」とかいう顔じゃないよね。。